クリックするとハレル屋ホームページへ
↑ハレル屋のサイ トはここからどうぞ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
ハレル屋お知らせ
日常日記 ハレル屋編
お外でもぐもぐ
日常日記 お休み編
もぐもぐパトロール 新潟編
未分類
以前の記事
2015年 02月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テントウムシ
c0090564_17235061.jpg

よもぎの葉にテントウムシ。
初夏って感じです。

テントウムシは天道虫。
まっすぐ天に向かって登り
先端に到着すると飛んで行ってしまいます。
まさに天への道を進む虫。


なんとなく
テントウムシを発見するとウレシイ気持ちに
なるのは私だけかしら?
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-06-17 17:28 | 日常日記 ハレル屋編
父の日ですよー!
今日は札幌まつり!
それもそうですが

父の日ですよー!

ハレル屋では父の日スペシャルケーキをご用意。
ご予約をしてない方もご安心を。
店頭販売分もありますよ!

日頃のありがとうをケーキにこめて
ハレル屋の父の日スペシャルケーキ、いかが?

c0090564_11523912.jpg

[PR]
# by hareruya2006 | 2013-06-16 11:52 | ハレル屋お知らせ
マイお弁当。
ハレル屋はふたりともお弁当持参で出勤。
食べ物屋なのに?って言われますが
さすがに毎日サンドって訳にもいかないですしね(^^;

マイお弁当でござい。
c0090564_17415397.jpg

茶色だ(-_-;)
しかもゴハン、火が強かったみたいでおこげが。
これまた茶色い。

昔、母の作るお弁当が茶色くて
お花畑みたいなお弁当が食べたい!
って言ったことがあるらしい(母談)

そんな私が年を重ね、母の作る茶色い
お弁当にとてもよく似たお弁当を作るように
なるなんて(^o^;)
変なところで親子のDNAを感じてみたりします。



茶色いおかずってゴハンに合う!
それが大人になった答えです。
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-06-14 17:49 | 日常日記 ハレル屋編
さっぱりつるん。
これからやってくる暑い夏に
こんなのはいかがでしょう?

ほい。
c0090564_16332299.jpg

新作!「グレープフルーツゼリー」¥280
グレープフルーツの果汁をそのままゼリーに。
果肉もゴロゴロたっぷり入ってます♪
暑い日の強い味方!ひんやりつるん。
これからのおすすめでーす☆

昨日のお休みは納品も兼ねて
恵庭のkurasiさんにおじゃましましたー。

癒されたー(^_^)

フェルト羊毛に巻かれた石鹸を購入。

すいません。写真とる前に使っちゃった(-_-;)

そのまま泡立てて、そのままコシコシ洗うんだって。
これが、なかなかいーんですわ。
見た目もかわいいし、使い心地もステキ。

次回買う時は写真とるぞ!
そしてアップするぞ!

早く見たい方はkurasiへゴーです。
癒されますよー。
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-06-06 16:44 | ハレル屋お知らせ
恵庭のkurasiさん。
恵庭にある素敵な小さな雑貨屋さんkurasiさんで
ハレル屋のお菓子がお世話になることに!!!

ありがとうございます!
お世話になりますっ!

kurasiさんは恵庭市にあるハンドメイドのお洋服、
編み物、雑貨、石鹸、キャンドル、アクセサリー、
木工、器などを取り扱っているステキなショップ。
ゆったりと癒しの空気がながれています。
本当にステキで大好きなお店にハレル屋のお菓子が
お世話になるなんて!嬉しすぎる!

恵庭周辺にお住まいの方々!
ぜひお立ち寄りくださいね☆


そしてkurasiさんは只今イベント期間中


c0090564_15525782.png


くらしといろとりどりな世界~みずたまとしましま~
7月末まで開催。
kurasiさんの営業は
月曜~金曜 11:00~15:00

宜しくお願いしまーす♪


追伸 kurasiさん、画像を勝手にお借りしましたm(__)m
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-06-04 15:56 | ハレル屋お知らせ
6月限定ハレロール&夏限定太巻ロール。
明日から6月。
1年のまん中にさしかかるなんて(゜ロ゜)
月日の経つのが早く感じるのはトシのせい?
そんな今日この頃です(汗)

ハレル屋のロールも新しい顔の登場です。
6月の限定ハレロールは
「ブルーベリーラズベリー」
c0090564_1393893.jpg

ラズベリーの甘酸っぱいソースにブルーベリーの果実を
コロコロいれてやさしくロール。
さわやかに仕上げた逸品です。~7/2まで。


そしてそして
太巻ロールも夏限定にチェンジ☆
じゃーん
c0090564_13124982.jpg

「柑橘&ハーブロール」¥1000
3種のフレッシュハーブを入れて焼き上げたスポンジに
生クリーム、甘夏&文旦ピールを生かしたソースと
果肉をたっぷりロール。なんともいえないスッキリした
味わいは暑い夏にぴったりです☆ ~8月末まで。


どーでしょう?
この爽やかなラインナップ!
めっちゃおすすめです(^^)
ぜひチェックしてくださいね♪
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-05-31 13:20 | ハレル屋お知らせ
父の日スペシャルできた!
北海道のみなさん 寒いですねぇ(>_<)
いまだにボアシーツ愛用のワタクシ。
桜は咲いたものの、春の喜びをイマイチ
楽しめないのはツライものがありますね。


そんな中、どんな中?
来月の父の日に向けてハレル屋特製の
父の日スペシャルケーキ完成☆
c0090564_1444725.jpg

c0090564_1461714.jpg

ふんわりスポンジにほろ苦いモカクリームと生チョコ&くるみを
やさしくサンドし、ピスタチオクリームでデコレーション。
濃厚ガナッシュやナッツ、コーヒー豆をトッピングして
ココアビスキュイで巻いて完成☆
いつもありがとうの気持ちをケーキにのせて。


6/13(木)~6/16(日)の父の日までの4日間限定販売です。
地方発送も承ります。
どちらも絶賛予約受付中!!!
「父の日スペシャルケーキ」¥2000


よろしくお願いします(^-^)/
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-05-23 14:15 | ハレル屋お知らせ
おみや。
c0090564_18272996.jpg

東京のおみや、頂きました!
かーっこええ。

歌舞伎、観たいなー♪

ご馳走さまでした☆
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-05-21 18:30 | 日常日記 ハレル屋編
たなくじ。
毎朝6:55からEテレでやっている
5分間の番組「0655」
慌ただしい朝の5分間のオアシスタイム。

月曜日はたなくじの日。
くるくる変わる画面を携帯でうつす。
それが今週の運勢!

ボケボケしながら毎週やっちゃってる私(^^;


今週はななななーんと
c0090564_18274022.jpg

やったー\(^o^)/
ホップ ステップ 大吉!

いーことありそう♪
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-05-20 18:29 | 日常日記 ハレル屋編
いい曲だ(ToT)
c0090564_1582025.jpg

最近、ここしばらく、珍しくなんだか気がはれなくて。
お天気のせいだったのか?
雨とか、寒いとか。
それとも・・・
更年期なのか?←さけたい(汗)

なんとなく、下ばかり向いて歩いてた気がするんです。
ふと、顔を上げたら桜咲いてる~!

一瞬で明るい気持ちになれた単純なワタクシ(^^;
桜が咲く季節はしあわせな季節と思うのです。

ありがとう桜。



そして、カゴメのCMに泣きそうになります。
ラジオ体操の歌。
何十年と聞いていたはずなのに、
今さらながら・・・すごくいい歌!


新しい朝がきた
希望の朝だ
喜びに胸を開け
大空あおげ
ラジオの声に
すこやかな胸を
この香る風に開けよ
それ いち に さん


ステキな歌詞だと思いません?

カゴメのCMで毎回、グッときています(T_T)

ラジオ体操、はじめようかな。

気持ちよく1日すごせるために。
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-05-17 15:24 | 日常日記 ハレル屋編
櫻井芳枝さんのキャンドル教室開催☆
今年も櫻井芳枝さんのキャンドル教室開催します。
今年はテーマ別に4回開催。
1回完結なので、1回の参加も全て参加も大歓迎です。


『櫻井芳枝のキャンドル教室』
1回目は5/19(日) 13:00~15:30

今回は

「キューブキャンドル&ミニキャンドル」
もしくは「好きな形入りキャンドル&ミニキャンドル」の
どちらかをお選び頂けます。

「キューブキャンドル&ミニキャンドル」は
お好きな色のキューブを入れたオリジナルキャンドル。

「好きな形入りキャンドル&ミニキャンドル」は
お好きなパーツの入った個性的なキャンドル。


どちらのコースも料金は
¥3500(材料費・消費税込み)です。
会場&お問い合わせ先 ハレル屋



ぜひご参加下さいね♪
c0090564_13561819.jpg

[PR]
# by hareruya2006 | 2013-05-14 13:27 | ハレル屋お知らせ
朝のこと。
c0090564_1646981.jpg


私もぐもぐの部屋には時計がありません。
朝はテレビをつけてますし、
夜は眠くなったら寝ます。
特に不便もなく、そんな生活をしています。

めざましは携帯で。
音を鳴らすとドキッとして、いい気持ちで
目覚められないのでバイブ機能にしています。



ある朝。
いつものようにブルブルいってます。
・・・が、なんか遠い・・・

枕の下にはいりこんだかなぁ?
布団の中かなぁ? と、まどろみながら
もぞもぞ。もぞもぞ。

ん?ないなぁ。

コンセントから伸びる充電の線を目でたぐると・・・
その先には・・・

愛猫しめちゃんにつながってます(゜ロ゜;


へ?まさかの充電中???
んな訳ない!


愛猫しめちゃんのお腹の下には
ブルブルいってる私の携帯が(・・;)

お腹のお肉をブルブルさせて満足そうな笑み(^^;
そして喉をぐるっぐる言わせて超上機嫌です。


おーい。
気持ちいいのかー?
携帯返してー。
マッサージ機じゃないぞぉ。

全く返してくれる気配はなく(T-T)
無理やり奪還、そしてシャーと怒られました(泣)


なんだよぉ。
怒らなくたって、いーじゃないかよぉ。
・・・と、ショボくれた朝でした。



どうやら目覚まし時計は買わなければならない
みたいです・・・(-_-)
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-05-13 17:07 | 日常日記 お休み編
5月限定ハレロール。
ゴールデンウィークですなぁ。
そして油断してたら5月(笑)
限定ハレロールも変わります。

ハイ!
c0090564_14122096.jpg

5月は「杏仁ロール」です。
特製杏仁ソースとあんずを生クリームで
ふんわりロールにしました。
杏仁の芳醇な香りとやさしい甘さが
口に広がります。
期間限定~5/28まで。


そしてそして
イタリアンごぼうサンドが引退。
新入りはコチラ
c0090564_14161348.jpg

「竹の子と桜エビのバジルさんど」¥450
旬の竹の子と桜エビをサンドにしました。
チーズとバジルソースでイタリア風に。
不思議な組み合わせがなんとも美味!
和風なんだけどイタリアンなサンドの登場です。



そしてそして!
こどもの日スペシャルケーキ ¥2000も本日より販売☆
c0090564_14205265.jpg

~5/5までの限定販売です。



ご来店お待ちしてますよ☆
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-05-02 14:22 | ハレル屋お知らせ
こいのぼりクッキー登場☆
本日より期間限定で登場!
じゃじゃじゃじゃーん。
c0090564_12464826.jpg

こどもの日スペシャル。
「こいのぼりクッキー」¥200
5/5までの限定販売です。
大きくてキュートなこいのぼりクッキー
ぜひチェックしてくださいねー♪



そして
こどもの日スペシャルケーキ ¥2000も
絶賛予約受付中でーす!
c0090564_12513353.jpg

c0090564_12521858.jpg

杏の入ったチーズケーキを、スポンジでサンドしたケーキ。
こいのぼりのクッキーが泳いでいます(^^)


どちらもおすすめ☆
ぜひチェックしてくださいねー!
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-04-25 12:54 | ハレル屋お知らせ
かわいこちゃん達がハレル屋に。
じゃーん。
c0090564_1520302.jpg

カワイイでしょ?
なんとも味わい深くていとおしい(^^)

この子たちは、はるばる新潟からハレル屋に来てくれました。
この子たちを作った方は斎藤スミイさん。
新潟在住の作家さんで、陶で動物を作ってらっしゃいます。
なんと69歳で始められたとか。

私が実家新潟に帰省した時に斎藤さんの作品に出会い、
すっかりファンになってしまい、ハレル屋に置かせて頂けるように
お願いしたのでした。

斎藤さん、ありがとうございます!


斎藤さんの作品は、変にかわいらしく媚びておらず、
でも動物好きならきっと頬をゆるめてしまうような
しぐさ、顔つきをしていて眺めれば眺めるほどに
いとおしくなる・・・そんな温かくて不思議な作品。

写真以外にもたくさんのかわいこちゃんが
ハレル屋に登場してます☆

是非是非、会いに来てくださいね。
そしてお気に入りの子がいれば、販売もいたします。
お気軽にスタッフまでお声かけて下さいね。


おまちしてまーす(^^)/
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-04-12 15:34 | ハレル屋お知らせ
新参者。
c0090564_1418519.jpg

はじめまして。
今日からデビューの「チェリーパイ」¥380です。
アップルパイに変わりましての登場です。
薄く焼いたチーズケーキの上に、溢れんばかりに
チェリーをのせました。
しかも!ダークチェリーとサワーチェリーの
ダブルチェリーです。
甘酸っぱくてジューシーなチェリーパイ、おすすめです☆

これ、おーいしー。
ぜひ食べて欲しいです(^-^)/


ご来店おまちしてまーす♪
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-04-06 14:25 | ハレル屋お知らせ
4月の限定は・・・?
4月!ようやく春めいてきましたー(^-^)
ハレル屋も春の限定アイテム、登場してます☆
c0090564_1414338.jpg

4月限定ハレロール「フレッシュ苺」
プレーンクリームに角切りのフレッシュ苺を
たっぷり入れてロール。
春らしいフレッシュな味わいです。



続きまして
季節限定太巻ロールは「さくら抹茶ロール」
c0090564_1455840.jpg

桜の花を入れた見た目も春らしいスポンジに
抹茶味のクリームとチョコチップで、ふんわりロール。
桜の香り、抹茶の風味、チョコチップのカリカリとした
食感がなんともいえない逸品です。


ご来店おまちしてまーす(^^)/
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-04-04 14:13 | ハレル屋お知らせ
3/30~3/31はお休みさせていただきます。
以前お知らせした通り
3/30(土)、3/31(日)はお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-03-29 14:25 | ハレル屋お知らせ
お休みのお知らせ。
今月のハレル屋のお休みはイレギュラーです。

3月のお休みは
3/21(木)、3/27(水)、3/30(土)、3/31(日)です。

3/20(水)は休まず営業します。

都合により・・・とはいえ、たくさんお休みして
すみません(>_<)

4月からは完全に通常通り、水曜休みになりますので
宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-03-18 17:24 | ハレル屋お知らせ
春よこい。
メニューだけは春らしく!
春メニューのお知らせ☆
c0090564_17512142.jpg

「抹茶あずきプリン」¥300
ほろ苦く香り高い抹茶をなめらかなプリンにし、
自家製あんこを合わせて春らしく桜の花をトッピング。
日本の春をイメージした和風プリンです。

毎日、寒いんだか暖かいんだか・・・。
みなさん風邪引かないようにねー。
それとツルツル道路につき、足元要注意です。
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-03-15 18:01 | ハレル屋お知らせ
明日3/13(水)は休まず営業します。
明日3/13(水)は休まず営業します!
宜しくお願いしますm(__)m

さて。
新作プリン、登場してます☆

じゃじゃーん。
c0090564_14544817.jpg

苺の3色プリン ¥300
苺ゼリー、ミルクプリン、苺プリンの3色プリン。
見た目も味も春が溢れる一品です。




昨日から営業再開したハレル屋。
お足元の悪い中、たくさんのお客様に
きていただきました。
みなさまにご心配とご迷惑をおかけして
心苦しく思いつつ、でも忘れずに来てくださった方々に
感謝の気持ちでイッパイです。

みなさん ホントにありがとう。
これからも宜しくね(^-^)


さ。
がんばろう!
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-03-12 15:20 | ハレル屋お知らせ
ホワイトデースペシャルケーキ!
いよいよ明日営業再開します。
不安~。
みなさん、宜しくお願いしますm(__)m

間もなくホワイトデーという事で
ホワイトデースペシャルケーキをご用意。

どーん。
c0090564_18124791.jpg

ホワイトデースペシャルケーキ ¥2000
プレーンクリームとサワーチェリーの爽やかなケーキに
クレープを被せ、ミニシュークリーム(プレーン、イチゴ、チョコ)
と苺で華やかにデコレーションしました。
ハッピーホワイトデーにぴったりです。

明日から木曜までの限定販売。
ご予約承ります☆


尚、13日(水)は休まず営業します。



ご来店お待ちしてまーす♪
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-03-10 18:20 | ハレル屋お知らせ
営業再開のお知らせ☆
お待たせしました!

3/11(月)より営業再開いたします。

長らくお休みしちゃって、すみません(..)

はりきって美味しいケーキ&サンドを作りますので
これからもハレル屋を宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-03-08 17:21 | ハレル屋お知らせ
臨時休業のお知らせ。
誠に勝手ながら都合によりしばらくの間、
お休みさせて頂きます。

大切な親い人が厳しい状態である為です。

再開の日にちが決まりましたら、
店頭、ブログにてお知らせいたします。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。

今後ともハレル屋をご贔屓くださいますよう
重ねてお願い申し上げます。
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-02-10 22:49 | ハレル屋お知らせ
バレンタインスペシャルケーキ☆
もうすぐバレンタインデー。
ハレル屋もバレンタインスペシャルケーキをご用意♪
c0090564_14392043.jpg

c0090564_14404964.jpg

「バレンタインスペシャルケーキ」¥2000
チョコスポンジに甘酸っぱいラズベリームースと
クラッシュピスタチオと濃厚ガナッシュを贅沢に
サンドし、ガナッシュでコーティングしました。
ハッピーなバレンタインデーにぴったりです。

~2/14(木)までの限定販売!

ちなみに2/13(水)は休まず営業します。

大好きな人と美味しいひとときを☆









そして
お次は・・・
c0090564_1514085.jpg

お雛様ケーキ ¥700
ご予約受付中!
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-02-08 15:16 | ハレル屋お知らせ
2月の限定ハレロール。
雪ーっ雪ーっ雪ーっ。
そんな2月。
限定ハレロールはコチラ。
c0090564_14261528.jpg

「プリンロール」¥450
ハレル屋の人気者ロールケーキとプリンの
夢の共演!ほろ苦キャラメルがアクセント。
絶妙なハーモニーをお楽しみ頂けます。
期間限定 ~2/28まで。

去年も登場した大人気メニューです!
ぜひ食べてみてくださいね~♪
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-02-08 14:32 | ハレル屋お知らせ
恵方ロール、本日より限定販売!
今年の恵方は「南南東」♪
本日より限定販売「恵方ロール」¥680です。
c0090564_1129624.jpg

c0090564_1129521.jpg

竹炭入りの真っ黒いスポンジにプレーンクリーム、
キウイ、バナナ、パイン、チーズケーキ、チョコクルミ、
ラズベリーゼリー、りんごゼリー・・・と
七福にちなんだ七種類の具材を贅沢にロール。
1年に1度、3日間のお楽しみ。
皆様の健康と幸せを恵方ロールでお祈りします。


食べごたえのある美味しいロールができました。
ぜひこの機会に☆



そしてそして。
バレンタインスペシャルケーキ ¥2000
c0090564_11374090.jpg

c0090564_11381674.jpg

チョコスポンジに甘酸っぱいラズベリームースとピスタチオ、
濃厚ガナッシュをサンドし、ガナッシュでコーティング。
フルーツ、チョコ、アーモンドをあしらって、ハッピーな
バレンタインを演出。

ご予約受付中です♪


お見逃しなく~!
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-02-01 11:45 | ハレル屋お知らせ
季節限定の太巻ロール♪
季節限定の太巻ロールのご紹介☆
c0090564_11425982.jpg

「抹茶あずきロール」¥1000
抹茶味のスポンジに生クリーム、
自家製の甘さひかえめのあんこ、
抹茶パウダーをやさしくロール。
和風に仕上げました。

コーヒーや紅茶だけでなく
日本茶にもよく合いますよ!

ぜひチェックしてくださいね♪
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-01-12 12:05 | ハレル屋お知らせ
新作ですよー!
2013年に突入し、オイシイ新作がちらほら。
今回ご紹介は「ゆずミルクプリン」¥280
c0090564_14234935.jpg

なめらかミルクプリンの上に酸味と香りがたまらない
特製ゆずソース。少し和風なプリンはあっさり、
つるんと食べれちゃうサワヤカ仕立てです。

冬ならでは。
いやいや、冬だからこそオイシイ。
そんなスイーツです!


ぜひ食してみてくたさいねー☆
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-01-11 14:19 | ハレル屋お知らせ
今年も宜しくお願いしまーす!
大変遅ればせながら
本日より、ハレル屋は本年度の営業開始です。
みなさま、今年も宜しくお願いしますm(__)m

さてさて
本年度最初の季節限定ハレロールは
「ラムレーズン」
c0090564_1234110.jpg

生クリームに合わせるのは、ラム酒がビシッときいた
特製ラムレーズン。ラム酒の香りがたまらない
大人仕様のハレロールです。

この他にもいくつかメニューがリニューアル♪

寒い日が続いてますが、スイーツ食べて明るく
乗りきっていきましょー☆
[PR]
# by hareruya2006 | 2013-01-10 12:39 | ハレル屋お知らせ